クリスマスカード♥

ちょっとですが、クリスマスカードをお届けできます。
クリスマスカード
ごく数点ですが、よろしければ、ご覧ください♪

・・>> 詳細は、こちらへ

謹賀新年


干支-申の絵

今年も、素敵な干支の・・おさるさんの絵から・・・ 〈by SGMさま〉

我が家の玄関を彩っております。
縁起の良いおサルさんの絵が、出かけるとき、帰ってきたときに、ほっこりとした気持ちにさせてくれます。
ぜひ、玄関やリビングなどに、いかがでしょうか。
「お話がある風景」シリーズ
干支の風景~猿~

素敵な1年をお祈りします♪

賀正

新刊「New Animism」(「太古からの道」の海外版)のご紹介

以前にご紹介をさせていただきました 書籍「太古からの道」の英語版が 電子書籍にて出版されました。

New Animism
New Animism ・・・ A recovery of ancient wisdom for global harmony.
Kumiko Uchino 著


日本人が持っている生命観、自然観の根っこにあるアニミズム。
何気ない私たちの振る舞いが今や世界で、驚きを与えているのは、行き詰まりつつある一神教の考え方を超える何かがあるからだそうで、英語の勉強や外国人との会話のネタ仕込みなどに使えますとのことです。

これを読みますと、生活の質や仕方、考え方、生き方について考えるとともに、生活を整える指針になるかと思います。
わたしも、読み返しては勉強させていただいています。 ・・>

補足にて:
今の日本人の生活の仕方の 本当のあるべき姿が とてもわかりやすく シンプルに 明確に書かれています。 私たちの原風景から 地面について(放射能解決の微生物) 命の場 生活の仕方(食・住・衣)について などなど、特に 今の日本にとても大事な 新たな意識の持ち方を学ばせていただけます。他にはない1冊です。

ぜひ、チャレンジしてみていただければと思います♪

・・>英語版の電子書籍 ご購入はアマゾンさまにてどうぞ
・・> 日本語版はこちら     ・・> 日本語版のご参考に
プロフィール

comfort111

Author:comfort111
コンフォータブル・ライフ へようこそ!
快適なライフスタイルを作るための オーガニックで自然なものについて掲載します。
Comfortable Living SHOP
日々交々を綴った日記
クリックで救える命がある。

検索フォーム
QRコード
QR