

岩国 晏調和流(アンヴァランスリヴァー)へ

 遅ればせながら、2月後半に、岩国の晏調和流(アンヴァランスリヴァー)さんを 訪問をさせていただきました。

 とても素敵なお店の その個性的で温かい空気に、驚きとともに、
とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。

 作家さんとお会いして、お話を伺ったり お店にいらっしゃるたくさんの方にお会いして
いくつかの作品をいただいて帰りました。

そんななかで、自分の手元にきますものは、向こうからやってくるのかも?
という ちょっと不思議な感覚も体験させていただきました^^

 その いただくことになりました、作品は、 山英さんのやまぶどうの籠バッグ(バスケット)。
私が、ふと、お写真で拝見しました時に、気になりましたところを、偶然にも改良されて
私の訪ねました日に、作家さんがそれを持ってお店にいらっしゃいました。

山英籠バッグ

 自然に敬意をを払い 山と向き合って、いただきました自然の恵みの山ぶどうの素材を 大切に扱う
そのとても真摯な精神に、また、作品の素晴らしさを 実感いたしました。
 山の神のエネルギーが入っているのではないかとも 思わされます。

 そして、初めて 試しで作られました リング(指輪)もいただくことができ、
新しい作品の誕生に、立会いますことができたようで、とても嬉しく思いました。
(後に、掲載をさせていただきます^^)

Gd→ 山英さんのやまぶどうの籠バスケットや、小物、アクセサリーなど、詳細をご覧ください。

 そして、いつどのように、いただこうかと思っていましたものも、
この訪問で、一度に解決し、ほしいなと思いましたものを
なんと、一度に手にしてしまったような、、素敵なこと満載の時でした。

 また、ほかの作品や、いろいろ体感いたしましたことを 少しずつ、ご紹介できましたらと 思います。

 本当に 素敵なマネージャさんと、たくさんの素敵な作品や、スタッフさんやお客さまがおり、
イベントなどもいろいろあります とても素敵なお店ですので、
ぜひ、西の方へ行かれました際には、ぜひぜひ 足を運んで 温かくなっていただきましたら幸いです☆
Gd→ 岩国の晏調和流(アンヴァランスリヴァー)さんのサイトへ

Gd→ サイトでの岩国の晏調和流(アンヴァランスリヴァー)さんの作品紹介へ

プロフィール

comfort111

Author:comfort111
コンフォータブル・ライフ へようこそ!
快適なライフスタイルを作るための オーガニックで自然なものについて掲載します。
Comfortable Living SHOP
日々交々を綴った日記
クリックで救える命がある。

検索フォーム
QRコード
QR
