FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォトフレーム

スタジオ・グリーン・マジックさんから、絵を描きましたフォトフレームをいただきました。

sgmフォトフレーム01

北欧神話のトネリコの木に、ロビンという愛称で人々に親しまれていますムクドリがとまっており、下の方には、今まさに時期の若草色の新芽や、てんとう虫が葉の上にいたり、とてもかわいいのと同時に その色のコントラストが、とてもきれいです!

枝葉の隙間(フレームのガラス面)から空を眺めているような、絵の配置が 逆に、木にとまっているようにも感じたり、(わたしだけでしょうか^^?) 風を感じますような爽やかさで、とても、気持ち良さを感じ、とても癒されます。

オーダーメイドで、お願いいたしますと、その方にあいました作風をしていただけますようです。

その意味合いにも、とても共感いたします作品で、きっとご注文をされますと、届くまでがまた楽しみになるかと思いました。
木や手仕事の出しますエネルギーは、とてもやさしく、見守られていますような心地になりました。

動物にも、その優しいエネルギーが伝わるのでしょうか。

sgmフォトフレーム05

ぼくのだよ・・・。


sgmフォトフレーム04

気持ちいいから、離れられない・・。





ご興味のあります方は、Studio Green Magic さんへ どうぞ



スポンサーサイト
検索フォーム
プロフィール

comfort111

Author:comfort111
コンフォータブル・ライフ へようこそ!
快適なライフスタイルを作るための オーガニックで自然なものについて掲載します。
・・> Comfortable Living.


日々交々を綴った日記
クリックで救える命がある。
人と自然が調和して生きられる未来を目指して WWF JAPAN

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。