スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンフォータブル・リビングの思い

KAARU タマリンドシリーズ作品

なるべく形がしっかりとないものが、子どもなどでも想像力を育て、
見えないもの、自然を感じる、その小さな積み重ねが、人をつくるうえで大事です。

作品は、物ですが、所有するものではなく、
物からエネルギーをいただける、空間を共有する、という
もう1歩進んだ視点で作品を見ていただきたいという思いから
ご紹介をさせていただいています。

【KAARUの作品】
私は、KAARUの作品の別のシリーズのものを自宅においています。
家の中心になる部分におくとよいとのことで、リビングの中央側へ飾り、印鑑入れにしました。
そのデザインは、「礎」「基礎」というエネルギーを発するそうですが、実際おいてから、家に軸が通ったような安定感を感じ、今までの浮いた気持ちから我が家が自分の中心になりました。本当の魔法を見たようでした。
もっとお知りになりたい方は、「インドの玉手箱と魔法のつながり」をご覧になってください。
KAARUのすばらしさを実感するとともに、すばらしい神秘に出会えることまちがいなしです。

・・>コンフォータブル・リビングへはこちら

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

comfort111

Author:comfort111
コンフォータブル・ライフ へようこそ!
快適なライフスタイルを作るための オーガニックで自然なものについて掲載します。
・・> Comfortable Living.
Comfortable Living SHOP

日々交々を綴った日記
・・> chotto Diary♥
クリックで救える命がある。

人と自然が調和して生きられる未来を目指して WWF JAPAN



検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。