

コンフォータブル・ショップの運営にあたり

私は、一応WEBのデザイナーをしていましたが、技術の進歩を追う楽しさに追われると
生活は丁寧でなくなります。
一概にいえないのですが、その傾向はあると思います。

自分が生活を大事にするために、
丁寧な生活を送れるために
このサイトを始めたいと思いました。

売るためのサイトでなく、
こられた方に、試して心地よいものなどをご提案し、
生活の質を上げる 快適でやさしい ゆとりのある生活空間づくりのために
普段お店などではなかなかお目にかかれない、
オーガニックなアイテムを ご紹介し、
物を所有する、という感覚でなく、
物にエネルギーをいただく、そんな思いの中で、
生活の質をあげて、快適な無意識の感覚を育て、
何か今までとは違った幸せを育てることを一緒に体験ができればと思います。

運営者 lee
・・>コンフォータブル・リビング ショップへ

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

comfort111

Author:comfort111
コンフォータブル・ライフ へようこそ!
快適なライフスタイルを作るための オーガニックで自然なものについて掲載します。
Comfortable Living SHOP
日々交々を綴った日記
クリックで救える命がある。

検索フォーム
QRコード
QR
