FC2ブログ

10月、神無月に入りました。

急に涼しくなり、もう10月になりました。

やっと快適な気温になりましたね。
私は、夏の間は、家がとても暑くなるせいもあり、何も手に付かない日々を過ごしてしまいました。
いろいろな不調が重なり、自力復活をあきらめ、先週より整体へ。
さすがプロです、起き上がれなかっためまいも、すごい回復をみせています。
医者の薬しかないと思っていた症状が、整体で治る、そのキャパシティーの広さと、
身体の不思議、、というより、医学が発達して、意外な病気が化学でなく、
身体を調整することで治るということを忘れさせてしまったのかな?という印象です。

そのようなことはさておき、、
先日まで、猛暑だったのが、暦では、寒露(かんろ)*もまじか、、。
今月には霜が降りる「霜降(そうこう)」もあり、、あるはずです^^;

いったい冬はどうなるのでしょう。。

年も重ね、朝はコーヒーなどで、どうしても朝食をきちんと食せなかった私も、今回の体調と、肌のハリ(笑)をみて、朝ごはんにきちんと時間をとろうと思い、今朝、とても久しぶりに自分のためにお味噌汁等々作りました。

健康や、快適な情報は好きでも、その情報に埋まっている生活にならないように気をつけたいと思います。
(その傾向があるので、、、)

先日、KAARU作品のギャラリーに行って参りました。
お引越しをされ、とても素敵な空間となっていました。(まだ、内装進行中でしたが)

また、落ち着かれた頃にサイトも整うかと思います。
Space Life Tree
KAARU作品のギャラリーであり、power of plants 植物の力を楽しむ世界です。
http://www.power-of-plants.co.jp/


*寒露・・・10月8日ごろ。草花に冷たい露が宿るという意味。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

検索フォーム
プロフィール

comfort111

Author:comfort111
コンフォータブル・ライフ へようこそ!
快適なライフスタイルを作るための オーガニックで自然なものについて掲載します。
・・> Comfortable Living.


日々交々を綴った日記
クリックで救える命がある。
人と自然が調和して生きられる未来を目指して WWF JAPAN

QRコード
QR