FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スープの季節

季節の変動にて、安定しなかった体調も治まりつつあり、
このごろ、料理をまともに再開。

先日、友人より、フードプロセッサーをいただきました。
みじん切りができなくなったらどうしようとか、家電製品がまた増えてしまうという思いから手が出せなかったのですが、その手早さに、なんでもっと早くにつかっていなかったのか、、と思いました。
なるべく手で、と思うのですが、せっかく入手したのを機に、
いままで、あたためていたスープレシピをマスターしてみようと思いました。

あなたのために


先日は、久しぶりに(初フードプロセッサーで)かぼちゃのスープを作りました。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

検索フォーム
プロフィール

comfort111

Author:comfort111
コンフォータブル・ライフ へようこそ!
快適なライフスタイルを作るオーガニックで自然なものについて、活動不足の為、プライベートなことを掲載いたします。
・・> Comfortable Living.

Studio Green Magicさんのお話が生まれる風景シリーズ「こころが柔らかくなる、お話がある風景」へ
お話が生まれる風景シリーズ「こころが柔らかくなる、お話がある風景」(和・日本の民話版)
※ 現在も、オーダーは可能です ♥

 Studio Green Magicさんのお話が生まれる風景シリーは、とてもよいエネルギーに満たされます♪ 2019年「生命の木」の制作も制作中とのことです☆

人と自然の調和をめざす WWFジャパン公式サイト
クリックで救える命がある。
日々交々を綴った日記

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。