FC2ブログ

ローフード

最近よく聞くようになり、鈍いのかどうか、やっとどういうものかちょっと知りました。

料理の中でも、生野菜や果物系は、あまり好んで食べるほうではなかったのですが、
さまざまな方のブログなどで、なるほど。
加熱しない素材でとりいれられる酵素が、健康の秘訣?

今、整体へ通い、自分の身体のことって、ほんとうにわかっていないな~とまさに実感しているところですが、
「自分の身体の声」を聞くことができるようになるようです、、。

普通の食事の中で、少し参考にとりいれてみようと、ここ数日、朝と、夕食に1品いれてみました。

朝、なかなかご飯がすぐにはいらない私には、朝から口に入りやすく、今までより快適になるかも?と思いました。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

検索フォーム
プロフィール

comfort111

Author:comfort111
コンフォータブル・ライフ へようこそ!
快適なライフスタイルを作るオーガニックで自然なものについて、活動不足の為、プライベートなことを掲載いたします。
・・> Comfortable Living.

Studio Green Magicさんのお話が生まれる風景シリーズ「こころが柔らかくなる、お話がある風景」へ
お話が生まれる風景シリーズ「こころが柔らかくなる、お話がある風景」(和・日本の民話版)
※ 現在も、オーダーは可能です ♥

 Studio Green Magicさんのお話が生まれる風景シリーは、とてもよいエネルギーに満たされます♪ 2019年「生命の木」の制作も制作中とのことです☆

人と自然の調和をめざす WWFジャパン公式サイト
クリックで救える命がある。
日々交々を綴った日記

QRコード
QR