スポンサーサイト


今月のお料理会は、隅田川の花火をみながらの素敵な夜でした.。・☆彡

7月のお料理会は…暑気払い*特別企画!
「 "隅田川の花火大会" を眺めながら…」 というテーマで、
いつものランチ時間ではなく、夕方からの回でした。

窓からの墨田の花火は、スカイツリーのイルミネーションをはさんで
両側に、花火が連続して上がり、
そのシンメトリーの構成が、とても絶妙で、それがひとつのアートとなって、
とてもとても素敵でした☆彡

もちろん、お料理も、とっても美味しかったです♪
今回は、下ごしらえをほとんどしていただいていたのですが、
じっくりと煮込んでおります 夏野菜たっぷり!スープカレー から、
うずら流*カプレーゼ・ショトーパスタをケッカソース…
※ケッカソース…フレッシュトマトとバジルのソースとのことで、
その名前を初めて知りました^^
爽やかな梅酒の寒天ゼリーも、とても口当たりがよく、
梅酒もお手製のもので、さらにとっても美味しかったです*^^*

暑い中、ついてまずいただきましたものが、
天然!ナチュラルドリンク・・・赤紫蘇のドリンクが、
暑さにばてた体にとっても効いて、生き返りました☆彡

2012.7月お料理会


花火のお写真を撮影せずにすみません!
でも、とても素敵な花火の夜景でした^^
(昼間も、とても素敵な眺めのところです☆彡)

今回も、また、楽しい会話と、お知恵なども沢山いただけて、
とても感謝と、充実しました楽しい会でした☆彡


お料理会の主催は、
うずらの食卓さま です。
ご興味のあります方は、是非、詳細へ。
うずらの食卓さまのサイト詳細へどうぞ

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

comfort111

Author:comfort111
コンフォータブル・ライフ へようこそ!
快適なライフスタイルを作るための オーガニックで自然なものについて掲載します。
Comfortable Living SHOP
日々交々を綴った日記
クリックで救える命がある。

検索フォーム
QRコード
QR
