AERUさんの新作拝見 at うずらの食卓さま

 うずらの食卓さま のところへ お伺いをさせていただき、
先日、告知させていただきました、AERUさん の新作品のサンプルや
新しいお洋服を拝見、試着などをさせていただいて参りました!

AERUテッシュケース
↑↓ うずらさまの素敵な撮影にOh! ありがとうございます。(そのまま使わせていただいています)
AERUティッシュケース 新作サンプル02
 この 〔AERUさんのティッシュケース〕 は、商品化が決まり、お色は3色程度で できてまいります予定となりました ♥

 コーヒーなどを入れていただきながら、楽しい雑談などもあり、
その うずらさまのところでの団欒の様子や、
他にも、お持ちいたしました とっても素敵に撮影・掲載をさせてくださった作品など
その素敵掲載は、《うずらの食卓》さまで見ていただけましたらと思います ♡

 お持ちさせていただきました 萩焼久杉窯の 〔コーヒーポット&フィルター〕 にて
コーヒーを入れていただき、これまた、 萩焼久杉窯の 〔炭カップ〕 で飲んでいただき、
まろやかで美味しいとのご感想もいただけました。
またまた、元気をいただいて 帰りました^^


AERUアオザイ風 新作サンプル01


 こちらは、新作アオザイ風お洋服の上着(上下あります)のサンプル。
また改良もありますので、また、楽しみにも思いました。
(他にも素敵な作品ございました) 




COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

comfort111

Author:comfort111
コンフォータブル・ライフ へようこそ!
快適なライフスタイルを作るための オーガニックで自然なものについて掲載します。
Comfortable Living SHOP
日々交々を綴った日記
クリックで救える命がある。

検索フォーム
QRコード
QR